マンションリフォームならホームライフ管理のリフォーム

東京都 リフォーム トイレ 東京都 リフォーム 浴室 東京都 リフォーム 水まわり4点 東京都 リフォーム 東京都 トイレ リフォーム

埼玉県所沢市 O様邸 全面リフォーム事例


埼玉県所沢市 東京都 リフォーム

埼玉県所沢市 東京都 リフォーム

施工概要

地名

埼玉県所沢市


工期

約1ヶ月


築年数

36年


構造

SR造


当該工事面積

70㎡


施工内容

キッチンリフォーム
浴室リフォーム
洗面リフォーム
リビングリフォーム


提案内容

リフォームの大きな変更点は、3LDKの間取りを2LDKにして、広く使い勝手のいいリビング・ダイニングを設けたことです。
当初、不動産会社からは販売面への影響を考えて「部屋数は減らしたくない」という意見がありました。リビングとダイニングのあいだに間仕切りを後づけすることもできると提案したところ、理解していただけました。
今後の安心・安全を考え、水まわりはすべて変更。限られた予算内で機能性と意匠性を兼ね備えた製品が採用できるよう、いろいろなメーカーの製品を調べました。

スタッフより

O様は、オープンルームにて工事中と完了後を見学されています。
工事では一度躯体状態にする場所(洗面脱衣室など)と、もともとの構造を残す場所(トイレや浴室など)をうまく合わせるのが大変なものなのですが、マンションリフォームを熟知した職人による工事で、問題なく進めていきました。
工事完了後にO様からは「思った以上によくできているので満足しています」という嬉しい言葉をいただきました。
当社では、お客さまに喜んでいただけるリフォーム工事を、今後も実施していきます。

リフォーム施工前

埼玉県所沢市 東京都 リフォーム 手前左の壁と引き戸を撤去し、間取りを3LDKから2LDKに変更します。 埼玉県所沢市 無駄なスペースの多かった台所です。 東京都 リフォーム 埼玉県所沢市 東京都 リフォーム 浴室には、最新のシステムバスルームを導入します。
手前左の壁と引き戸を撤去し、間取りを3LDKから2LDKに変更します。 無駄なスペースの多かった台所です。 浴室には、最新のシステムバスルームを導入します。

リフォーム施工後

埼玉県所沢市 浴室には、最新のシステムバスルームを導入します。 東京都 リフォーム 埼玉県所沢市 東京都 リフォーム 洋室にはクローゼットを取り付けて、柱型のデッドスペースを有効利用しました。
和室1部屋をなくし、引き戸も大きく開けられるように設置しました。開放感のある広々としたリビング・ダイニングが誕生しました。 洋室にはクローゼットを取り付けて、柱型のデッドスペースを有効利用しました。
埼玉県所沢市 使い勝手を考えて、キッチンはL字型の対面式にしました。手元を明るくする照明は、間接的にワークスペース全体を美しく見せる効果もあります。 東京都 リフォーム 埼玉県所沢市 東京都 リフォーム 明るい雰囲気の窓は、オープンルームの来場者から好評でした。
使い勝手を考えて、キッチンはL字型の対面式にしました。手元を明るくする照明は、間接的にワークスペース全体を美しく見せる効果もあります。 明るい雰囲気の窓は、オープンルームの来場者から好評でした。
埼玉県所沢市 明るい雰囲気の窓は、オープンルームの来場者から好評でした。 東京都 リフォーム 埼玉県所沢市 東京都 リフォーム 高級感のある最新のシステムバスルームを採用しました。手前右のFIX窓は、暗くなりがちな浴室を、明るく開放感のある印象にしてくれます。
電気温水器を移動させたことで、広く快適な洗面脱衣室になりました。 高級感のある最新のシステムバスルームを採用しました。手前右のFIX窓は、暗くなりがちな浴室を、明るく開放感のある印象にしてくれます。

施工事例一覧はこちら 東京都 リフォーム

ホームライフ管理株式会社のご相談、お問い合わせはこちらから

東京都
東京 リフォーム